YouTubeの再生回数と評価数

昨日『前田敦子より総選挙について / AKB48[公式] - YouTube』を見たんですが、再生回数と評価数が...。

前田敦子動画

まあ、ちょくちょく見かけるんですが、どうやってカウントしているんだろうか?
気になる...木

YouTubeの再生回数と評価数関連ページ

グズグズする暇もなく
グズグズする暇もなくあっという間にビンゴ人が現われました。
まぎれもなくさくら
まぎれもなくさくらだし、本人じゃないよ、これ!
綺麗な人だな~
綺麗な人です。付き合いたいです。40代に見えません。
in my arms tonight
ZARDのものまねを男性が!その勇気に拍手。(^^)//""""""パチパチ
トシちゃんハゲた...
トシちゃんハゲ具合が気になります。ズラを使ってもらいたくありません。
退会処理完了
『退会処理が完了しました』
志田未来に魅かれてく?
なぜ志田未来とDAN DAN 心魅かれてくなんだろう?
Google Toolbarが使えなくなったって?
バージョン 5 以降のFirefoxで使えなくなった模様。(゚ペ)ウーン
仮面ライダーの町があったとは!
石巻が仮面ライダーの町だとは...。早期復興をお祈り致します。
Alexa ランクがイイ感じ
Alexa ランクをときどきのぞいてみよう!
システマティックの意味について調べてみた
WEB上で気になったことを記録しています。(くだらない事が中心です)
こちらは45才
45才には見えないのですが、本当に45才なのでしょうか?気になるな~。
性交痛
WEB上で気になったことを記録しています。(くだらない事が中心です)